2024やりたいことリスト

2024始まって早々あまりいいニュースが流れない日々が続いていますね。

自分のことで精いっぱいな私にはできることは何もないですが、悲しい気持ちをする人が一人でも減ればいいなと思っていることは事実です。

 

 

今年の大きな抱負としては、自分を知るです。

自分の好き事とか苦手なこととか今以上に見つけられたらいいな!

 

抱負とは関係のないこともありますが、やりたいことをリストにしていきます。

 

 

・二重埋没

・VALORANTイモータル

LOLシルバー

・ライブ観戦

・一人旅行

・アレルギー検査

・トリプルモニター取り付け

・禁煙

・パスポートを取る

・仕事をしてみる

・自分に合う香水を見つける

・フォアグラを食べる

・電子レンジを捨てる

・近所で行きつけの飲食店を作る

・LOOPに乗る

 

 

こんなところですかね。

何をしたときが一番楽しめるのか気になるな。

 

彼氏とか、友達とか、親などを絡めず一人でできることばかりなので自分の中ではいい方向にフォーカスできてると感じます。

 

 

今年も幸せな一年を過ごすぞ!